fc2ブログ

TECH510’s BLOG

埼玉県八潮市のジェットスポーツショップ TECH510 のブログ。

1227

年末年始休業のお知らせ  

今年も一年、超バタバタと慌しくお仕事させていただきました!
現在メンテナンス入庫中のJETは全て作業完了!
また今年入庫していただくことが出来なかったお客様申し訳ございません。
1月より順次お預かりして作業させていただきます!

寒くて乗らないこの時期にJETはどんどん痛んできます。
どうぞみなさんお時間があるとき1分でもエンジン始動をしてオイルを潤滑させてください。
暖かい晴れの日中はシート外してエンジンルーム換気させてあげてください。
エンジンルームの溜まっている水を全部拭き取ってあげてください。
また金属部分には潤滑剤塗布をおねがいします。
エンジンは湿気が溜まりやすい下からジワジワ腐食していきます。
出来るだけ下の方から潤滑剤塗布をおねがいします。
そして1月2月とても寒いですが、陽気の良い日にはお仲間皆さんと1時間でも乗っていただく予定を
計画してみてはいかがでしょうか?

さて当店は明日12/28より冬季休業に入ります。
新年は1/7より営業開始です。
2014年も残すところわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、誠に有難く御礼申し上げます。
来年もお客様のニーズにお応えするべく尽力してまいりますので
今後ともTECH510をどうぞよろしくお願いいたします。

IMG.jpg

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
TECH510
後藤秀樹
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2014/12/27 Sat. 12:29 [edit]

CM: 0
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→https://tech510.blog.fc2.com/tb.php/200-9ec6ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

▲Page top